変数を利用する
この章では、STILで扱える変数の記述方法について解説します。
独自ステートメントを利用する
この章では、ユーザが独自のステートメントを利用したい場合のSTIL記述について解説します。
2.1 独自のステートメントとは
2.2 独自ステートメントを利用する
2.3 Measureステートメントを利用する
2.4 Forceステートメントを利用する
2.5 Changeステートメントを利用する
2.6 Releaseステートメントを利用する
2.7 TestTypeステートメントを利用する
タイミング定義を容易にする
この章では、タイミング定義を容易にするためのSTIL記述について解説します。
3.1 タイミング定義を容易にする方法
3.2 WaveformTableブロックの定義は参照できる
3.3 WFCの定義情報は参照できる
3.4 波形のイベント情報を取込んでWFCを定義する
イベント記述のSTILを作成する
この章では、イベント記述(NonCyclized-Data)のためのSTIL記述について解説します。
4.1 Cyclized-DataとNonCyclized-Dataとの違い
4.2 イベントデータの記述方法
4.3 イベントデータの記述にはTimeUnitが必要
4.4 イベントデータはサイクライズデータと混在記述ができる
高度なスキャンパターンを記述する
この章では、スキャンパターンの記述についてSTIL1450.0基礎講座で学習しなかった記述方法について解説します。
その他のステートメント
その他便利な使用方法
この章では、STIL1450.0基礎講座および本講座の6章までに学習しなかったまたは曖昧な解説の項目について記述方法を詳細に解説します。
7.1 様々な波形を定義する
7.2 16進表記によるテストパターンを記述する
7.3 その他のテストパターン表記を行なう
7.4 その他のタイミング記述を行なう